ここに掲載してあるサイトは便利ですよ!

「人気のサイト」関連するブログニュース

初めまして。 私、もし、子供が、出来たら、子育て中、子供が、一歳か、二歳ぐらい...

初めまして。 私、もし、子供が、出来たら、子育て中、子供が、一歳か、二歳ぐらいになるまでは、働かないで、子供と、一緒にいてあげたくて、、 子育ての間、生活は、どうするのか、すご く、悩んでいたところ、、 テレビで今、ネットで、子供のショーツを作って、月に、45万、稼いでる、主婦の方が、出ていました。 自分の場合は、そんな、簡単には、いかないかも、しれない、でも、、 学生の時、ミシンも、編み物も、大の得意で、22歳ぐらいの時、付き合ってた元カレには、1シーズンに、二枚も三枚も、セーターを、編みました(笑) 自分と、同じように、子育ての、合間をみて、何か、ネット出品とか、サイドビジネスを、お考えの方も、沢山、いらっしゃるのでは、ないでしょうか…? ブランドでは、なくても、どんな物なら、売れるのか、自分は、薄利多売で、安いもので、本当に、可愛くて、お役に立つ物を、出品したくて、、 どんな物なら、売れるのか、そんな、ガバガバ、稼げるとは、思っていませんが、子育て中、なんとか、生活を、して行かなくては、なりませんので、、 善きアドバイス、宜しくお願い致します、m(__)m!!

公務員初級の試験を受けるのですが、作文試験があり、添削をしてもらえる方がいな...

公務員初級の試験を受けるのですが、作文試験があり、添削をしてもらえる方がいないので添削をお願いします。 テーマは「消防士にとって必要なこと、そのために今していること」です。 私は消防士に必要なことは、「命に対する強い責任感」「チームワーク」「たゆまぬ向上心」の三つだと考えています。なぜなら、一つ一つの行動が生命を左右しているんだという強い責任感や、周りへの声かけ、各隊の連携がないと、人の命は救えないと思うからです。また、日頃の生活においても常に高い向上心を持ち、多くのことを積極的に学ぶことが実際の現場において、役に立つと考えています。 中学の頃、地元の消防署へ職場体験に参加した時にも同じようなことを教えていただきました。訓練を拝見した時の現役の消防士の方達の姿を今でもはっきりと覚えています。訓練の時から、ロープの結び目の確認、周囲の安全確認をとても大きな声で行っていて、至る所からそのような声が聞こえてきました。この時から消防士にとって必要なことを考えるようになり、日々の生活から行うことにしました。 中学、高校とバスケットボール部に所属していた私は、部活動にも同じようなことが言えると思いました。一人一人がチームの一員なんだという強い責任感、自分のことだけでなく、チームを中心に置いて行動することや、今の実力に満足することなく常に上を目指し続ける向上心は、部活動においても大事なことです。ですから私は、部活動の時だけでなく、学校生活でも服装の乱れに注意しました。私が怪我をして、練習できない時には、リハビリだけでなく、チームの為に試合のスコアを記録し、部室の掃除を率先して行いました。地区大会で優勝した時も、成績に満足することなく、皆で目標を再確認し、練習に全力を注ぐことが出来ました。こういったことが自然と行えるようになったのも、職場体験での経験があったからです。 消防士になると、私自身のことで精一杯で、辛く苦しい場面が何度もあると思います。そんな時でも、「人の命を救うんだ」という強い責任感で、同じ目標を持った仲間達と一緒に乗り越えていきたいです。そして、偉大な先輩達に少しでも追いつけるように、高い向上心を持って日々の生活を過ごしていきたいです。 以上です。よろしくお願いします。

長文です。 私は生まれた時から創価学会です。 正直脱会したいんです。 小学校のと...

長文です。 私は生まれた時から創価学会です。 正直脱会したいんです。 小学校のとき私は創価学会が運営?する地元の合唱団やオーディションに受かりもう一段階上の合唱団にも入っていました。 別に創価学会を批判するつもりはありません。 私の親も一緒に住んでいる祖父母も他県の曾祖父母も信心に熱心です。 でも日常に起こることを全て創価学会に関連付けてくるんです。 例えば、友達と喧嘩した。と言えばちゃんとお題目しないから。など、とにかく殆どの事をこの信心に関連付けてくるんです。うんざりです。 また家を会場としてかしたり、寝ているときやご飯を食べているときなどに急に婦人部などの人が家に来て長々と話をし出す。ほんとにはっきり言って来て欲しくないんです。高校受験の直前の座談会なども強制的に出されました。 家で座談会をやっているので…。 そもそも勉強に専念したかったです。 それに付け足し元々入っていた友達との遊ぶ約束などもいきなり今日会合だからねと言われ「行かない。」と言ってもダメと言われるので断ることも多々ありました。 そのおかげでお前はドタキャン多い。お前と遊ぶ約束は会う瞬間まで期待しない。など笑いながらですが言われました。正直、笑って流していてもその言葉に何回傷付けられたかわかりません。 とにかく、全てを信心に結び付ける。 友達との約束も優先させてくれない。 そのくせ、いつもは「約束は守りなさい。」と言ってくるんです。 話がとびますが、学会が運営?する合唱団に入っていたので尚更、誰にも言い出せずここで言うしかありませんでした。 ネット上で学会が書かれてしまっているので私は友達や彼氏に自分が学会員だと言い出せません。 それがきっかけで関係を断ち切られたくないんです。 脱会したいと言うと祖母が脱会したいなら家を出なさい。縁を切る。とまで言うんです。 やけになって家出をし2週間くらい制服など学校で使うもの、財布、出ていくなら携帯置いてきなさい。うちの家は探しに行かないから。と言われたのでi pod touchだけをもって家に帰らないときもありました。 …それでも必死になって探してたみたいですけどね...(^_^;) きっと合唱団の時の友達が今の自分を見たらびっくりしてしまうと思います笑 要はグレてしまったんです笑 すみません、締まりのない文で長くなってしまいました(汗) 結局何を聞きたいかと言うと、どうしたら家族を納得させられるかです。 よろしくお願いします。

年齢を重ねるごとに気になるのが、シミですよね。シミと言っても悩みは様々。顔の出来てしまったシミ、ニキビ跡に伴う色素沈着、そばかす、肝斑、これから出来るシミ。人それぞれの悩みだと思います。

ニキビを治す方法としては、正しい洗顔や規則正しい睡眠、偏りのない食生活など、様々な方法が挙げられます。
今回はその中でも、ニキビを治す方法として注目されている食事についてご紹介します。